ホ オポノポノ 9th



もうすぐホ オポノポノは9周年
毎年この誕生日がくるとあっという間の1年だったなーと感じます。
コドモの成長と同じですね


「HPP 9TH」という事で 8/3.4.5の3日間はイベントをします
  今回は 夏の日をリラックスしてすごしていただけるアイテムをご用意しました。


 Arokandela : アロカンデーラ
      SoyWaxを使ったアロマキャンドルです。
  香りは7種〜   24時間  置いておくだけでかなり香りがします。
  価格  1890yen   
    8/3はスタップの方いらしてが説明していただけます。


そして店頭では少し前から販売してますオーガニックハーブTea
JACINTHE & Cie
リラックス、デドックス、生理痛などに良いハーブTea,
この時期にアイスで飲んで頂いてもいいです

こちらも揃えてご案内しますね。

クリックすると大きくなります。


 8/5()は Sun&Moon&pono!!

sun&moonの石原さんとTシャツを作ろう!!
10:00~17:00予定
お子様のTシャツ(しろ/80cm〜140cm*大きめです)とECOBAG(3種類アソート)の好きなところにプリントしちゃいます。
 色の組み合わせとか場所は自由!上の画像は案ですので参考にして下さい

この2種類がsetで3200円  Tee1枚が追加1000円です *ご兄弟分追加できます
 その場で手刷りしていくTeeは1枚ずつちがったアジがありますよ

Sun&Moonさんのご好意でできたこの企画! 
ご予約制ではありませんので当日お越しいただければ皆様ご参加できます

不明な点は 0568−33−6718までお問合せ下さい。


 

 




コメント